030condition

想像妊娠・・らしい

*
みなさん、BBSにいつも温かいメッセージありがとうございますm(_”_)m ペコペコ
ちゃんとカキコだけは覗かせていただいています。でも、相変わらずレス付けできないままでごめんなさい~~。元気になったら挨拶回りさせていただきますね。
ビボンは、というと・・・。
相変わらず寝ているばっかりっす。でも、ちょっとだけは歩くようになったかな・・。
ただ、やっぱり歩くと痛むのか、震える日々です。(時間的には短くなってきているようにも思えます) ご飯は騙し騙し食べさせていますが、一日の摂取量の半分ぐらいしか食欲は戻っていません。お水は~自分で飲む事はほとんどなく、相変わらずボトルで飲ませています。
少しでも精神的ストレスを減らしてあげようと思い、カラーは日中は外して、みんなが就寝する時だけつけている感じ。日中はずっと付きっきりで、傷口を舐めないよう監視中。
ここ数日、一番下のおっぱい2つが超腫れて・・・・昨日病院の先生に電話で聞いたら「想像妊娠しているかもしれませんね」とのこと^^; どうやら、最後に残っていたホルモンが手術の際に刺激を与えられたらしい。明日傷口チェックで病院に行くので、その時にちゃんと診てもらうけれど、想像妊娠の可能性大とのことである。
初めての想像妊娠。しかも避妊した後の想像妊娠(笑) なんだかちょっと滑稽?だけど、嬉しい気持ちもあったりして。最後の最後に・・・女らしい体になったんだなーって記念撮影しちゃったぐらいです。
ビボン、早くいつもの元気なビボンにな~~れ!