030condition

術後報告

*昨日は24時間体制で、ビボンを監視(笑)朝まで起きていたので、かなり生活時計は狂っております^^; 今日のビボンは相変わらず°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
全然動きません^^; 朝無理矢理トイレだけ連れて行ったけれど、それから朝ご飯も食べず・・・っす。病院からも2・3日はボー( ▽ )o〇Oとすると思う と言われているので、過剰な心配はしていないけれど、カラーを外そうとするぐらい元気になってくれないかな~って。
避妊も、ワンコによってすぐに元気になる子もいれば、そうじゃない子もいるわけで・・。ビボンは回復ペースが遅いらしい。ただ、1つだけ嬉しい事。昨日の震えが止まったということっす。
とにかく途中検診(10日)までは、お薬を飲ませて、ゆっくり様子を見たいと思います。ビボンが、動くぐらい活力が出てくるまでは、日記だけでネットは終わりたいと思います。レスもつけられない状態でごめんなさい~~~。
いやぁー、それにしても昨日は一緒の布団で寝たのだけど(寝ていたのはビボンだけだが・・・爆)、徐々に私の領域を侵され・・・・このクソ寒い中布団からズリズリ押し出されましたε-(;ーωーA フゥ…
当分は、同じ所で寝ようと思ってるけど、毎日こんな感じなんだろうな(笑)
辛いが・・・・頑張るのだーーー(爆)