010Daily

素敵なお届けもの

*先日、長野のYUKIねぇさんから手術を頑張ったビボンへのクリスマスプレゼントが届きました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ YUKIねぇさんが作ってくれたケープ♪
そうなのです~。このケープは以前作ってもらった洋服と同じ布で作ってくれたのですーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
改めてYUKIねぇさんの腕前の凄さに感激しながら、そしてこのデザイン性に感動して~親バカながらビボンに着せて「超可愛い~~~!」と叫んでしまったぐらいであ~る(爆) しかし・・・何度見ても可愛いんだから仕方あるまい(爆)
YUKIねぇさん~~~~!!!本当にどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あのお洋服に引き続き、大事に大事に使わせて頂きますね♪このケープで首周りも寒くなくなるぞ~~~!今年の冬はこれで温めて貰うからね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ ついでに私と徳ちゃんも・・・・ってか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ