010Daily

ドッグcafe

*
今日は午後から、リーナ&TamiさんとリニューアルOPENしたカフェに行ってきました。テラス席が設置されワンコオッケーになったお店。お友達のMariaさんが教えてくれた情報で~早速この寒い中テラスでお茶&食事してきました(爆)
このお店、店員さんの制服がアロハ柄の半袖ワンピース。とっても可愛いんだけど、テラスに来ると寒そう(笑) 思わず店員さんに「寒くないですか?大丈夫ですか~?」って聞いてしまったぐらいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ お料理は最高に美味しかったーー!
カフェタイムを終えた後は、この辺りでは有名?(爆)な某公園で遊んできました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ リーちゃんはロングリードをしていたんだけど、ダッシュした瞬間に私の足にリードが絡みつき~~~~(爆) リーナちゃんが走った勢いを全身に受け、見事にすっ転んだ私 イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! もぉ~私のキャラを表す様な見事な転び方だったと自分自身笑いが止まらなかったわ(爆)
今日は何頭かWANちゃんがいて、ビボンは黒ラブ(3歳・♂)のお友達がとっても気に入ってしまって (〃∇〃) てれっ☆  Tamiさんも私も驚くほどビボンは走って遊んでくれたのですーーー! 黒ラブちゃん&リーナ&ビボンが思いっきり走る光景、思い出すだけでも感動ものです!普段は引っ込み思案で、絶対に初対面のWANちゃんと戯れるなんてことをしないビボンだけれど、余程性格があったのでしょう(o^-^o) 
っつ~か、ビボンの片思いっぽいけどね ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ