010Daily

大掃除ー

*いやぁ~最近の神奈川はとってもいい天気で、気分も最高だじょーーー!
ってな訳で今日は大掃除するぞーーー!と意気込んで、頑張っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆ 窓拭きなんかさ、ベランダのある場所はいいけれど、そうじゃない場所はどぉやって外側を拭こう・・・って試行錯誤。結局窓にまたがり、傍から見たら超デンジャラスな体勢で拭き拭きしたわよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
換気扇の掃除もちゃんとやったわー(・・・っ~かまだ終わってない^^;)日記書いたらまた取り組まねば!
今日のビボンとっても元気ですー!昨日からかなり歩いてくれるんだ♪手術後ほとんど運動できなかったので、筋力も落ちているはず。しっかり筋肉つけさせてあげないと~!頑張るぞー!(* ̄Д ̄)ノ オウッ!