040events

サプライズパーティー!!!

*
今日は、着々と密かに準備をしていたサプライズパーティー実行日でありました~~~!!!お友達のはなママしゃん、お引越しをしてしまうかもしれない・・・それが分かってから、はなママしゃんちのお隣のみこちゃんがこのパーティーを企画してくれたのです。みんなで、密かに集まって、はなママしゃんをビックリさせよう!というもの(笑) いわゆる「スタードッキリ」みたいなヤツです(爆)
<本日の参加者>
●みこちゃん一家=みこちゃん・パパ・ジョシュ・クリスティーナ
●琥茶家ご一行=琥茶パパ・ママ・琥茶君・Atto君
●たつ巻さんご一行=たつ巻しゃん・彼氏のたつ坊・クックちゃん
●花君ママさんご一行=花君パパ・ママ・花君
●ルーママさんご一行=ルーママさん・ルティーちゃん・はなちゃん
●華ちんさんご一行=華ちん・華ちゃん
●花ママしゃんご一行=花ママしゃん(ご一行じゃないわね・・爆)
●bubuんち=bubu・ビボン
●そして、主役のはなママしゃんとダディー(協力者です♪)・はなちゃん
ワンコ9頭の大集合だった!!!
綿密な計画もあって~~はなママしゃんはビックリ~~~!!言葉も出ていませんでしたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今回は、大きな病気を乗り越えたクックちゃんも参加!サプライズ後はクックちゃんも一緒にお散歩を楽しむことが出来たよねッ♪あんなに大勢のワンコと一緒に遊べるなんて、ビボンも初めてだったけれど、それぞれみんな楽しそうに広大な敷地を満喫してきたWAN!
散歩後は、みんな各自持ってきた料理や、みこちゃん&パパしゃんが用意してくれた超豪華料理とトークで盛り上がっちゃった~~~!めちゃめちゃ楽しかったよ~!
クックちゃんは、あまり無理をさせられない状態なので、途中でバイバイしちゃったけれど、久しぶりに笑顔満点~のクックちゃんと会えてとっても嬉しかったぁ。たつ巻しゃんも、はなママしゃんとクックちゃん会わせたい!って熱い想いがあったからね。きっとはなママしゃんにその想いは伝わっているよ~~!
楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・・・あっという間に夕方です(涙)
はなママしゃん、今日のサプライズ喜んでもらえたようで、私としてもとっても嬉しかったよ(o^-^o) 元気印のはなちゃんとも会えたし、本当に充実した楽しい一日でした。こうしてみんなと会えたのも、はなママしゃんのお陰だもん。お引越しになるのはとっても悲しいけれど、みんなの友情は変わらないのじゃーーー!はなママしゃんの、あの唖然とした表情・・・・しっかり頭に焼き付けておくわ(爆)
この模様はまた詳しく、ページを作りますーーー!!
最後に、とにかくみんなみんな本当にありがとーーーーーーー!!!!!
はなママしゃんサプライズ万歳~~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
今回別用で参加できなかったtomodogsさん(涙)残念だったよ~~~(涙)でも、心は一緒だよん!!!