010Daily

メリークリスマス!!!

*
今日はクリスマスイヴだぴょ~~~~ん!!!みんなぁ~!みんなぁ~~! MERRY CHRISTMAS~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
今日は結婚して初めて、パパと1日クリスマスを過ごす事が出来たWAN。水曜日休みで良かったぁ~と今日ばかりは思ってしまった(爆)
今日のクリスマスパーティには、お友達KAKAさんとマックス君が来てくれたんだよ!KAKAさんからプレゼントを頂いちゃった~(〃∇〃) てれっ☆ 外国っぽく、ツリーの下にプレゼントを積んでみたりして(爆)
この前ビボンの誕生日の時にも、オーダーさせてもらったんだけど、ワンコ用のケーキを作っているコナンの母さんにクリスマス用のケーキを注文して、人間もワンコもケーキ食べて大満足!人間のはシフォンケーキ~~♪ ワンコたちのケーキにはバナナをトッピングして、マックスもビボンもペロッと美味しそうに食べてくれました(o^-^o)
でもね(爆)やっぱりワンコを撮るのって難しい~~~(爆)UPした写真以外にも同じような写真たっくさん撮ってさ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 結局撮影会はろうそくの火が消えるまで続いたのだ(爆) ろうそくの火が消えるまで待ったのは生まれて始めてかもしれん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
KAKAさんが帰る頃に、今日はお仕事だった看護師うっちゃんが駆けつけてきてくれた♪うっちゃんともクリスマスをお祝いできてとってもとってもHAPPYなクリスマスイヴになりましたぁぁぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今日はお友達METAさん宅のターニャちゃん2歳のお誕生日でした♪ターニャちゃんお誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト