010Daily

メリークリスマス PART2?

*
ここ数日イベント続きで、流石にお疲れのビボンちゃん(笑)今日はひたすら寝ております~~Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
私は昨日飲み過ぎたため・・・・洗い物たまりまくりだったので(爆)、せっせとお掃除~だけしたものの°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としています^^;
昨日UPし忘れたので、今日の日記に・・・・・。
ビボンへのクリスマスプレゼントはお洋服でありました♪なかなか明るいピンクの洋服って売ってないので、少々高くはありましたが(汗)買っちまったわーーー。
ちなみに、昨日買い物に行ったときに私もパパにおねだりしてプレゼント買ってもらっちまった(爆)普段は恐妻の私だから(・・・って自分で言うな!)、たまに可愛く演技してみるとパパはイチコロってヤツですイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 女って恐いわぁぁぁ(爆)(爆)
絶対にパパからのプレゼントはない!と確信していた為おねだりしたんだけど、な・・・・な・・・なんと!
朝起きてみたら枕元にプレゼントが置いてあったのですーーーーー!!!!
それは何かというと♪
「貼る温シップ」!!!!!!!!!!!!!!!!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
それが綺麗にラッピングされているんだから・・・その方が笑えたりしてイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
肩こりの私には必需品ではありますが、そのパパのセンスに大爆笑でした(爆)