010Daily

tomoしゃんと遊んだよー

*
昼間ちょっとtomoしゃんと電話でお話していたら、遊ぼうか~!という事になって、家事そっちのけで(爆)ビボンとともにtomoしゃんちに行ってきましたー!
久しぶりに会うロンシャンは、一回り小さくなっていたけれどしっかりと自分の足で歩いていて、徘徊も以前より減ったとのこと。嬉しかった~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ロンシャン1日1日頑張ってくれています。あんなに小さな体で本当によく頑張ってくれているな~って思う。ロンシャンを見ていると、「生きる!」ってことの素晴らしさ、そして生命力の尊さを感じる。言葉では上手く言えないんだけど、なんだか心の底からロンシャンの存在に「ありがとう」って言いたくなったよ。私達にとっては、普段と変わらないような平凡な1日でも、ロンシャンにとってはその1日の重みが違うんだもんね。これからもtomoしゃんの側でその1日を歩んでね、ロンシャン♪
でだ!!!bubuが感動に浸っている間に、我が家のビボンは何をしているかと思いきや~~~~~~~!!! tomoしゃんちでウんpだよ!ウんp!!!σ( ̄∇ ̄;)
いやぁぁああああ、参った参った!tomoしゃん本当にごめんねぇ~~~m(_”_)m ペコペコ 以前はシッコをしてしまったビボン!Σ( ̄ロ ̄lll) それから慣れたようで、粗相をしなかったんだけど、久しぶりのtomoしゃん宅でデッカイ方を・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・もぉ、連れて行けなくなっちまうーーー
tomoしゃんちに入る前に、絶対にウんpとシッコをさせてから行かなくては!と心に命じたbubuなのでありますm(_”_)m ペコペコ
ビボンのウんpを途中で止めた為(爆)、それからすぐに多摩川周辺にお散歩~!残りのウんpしっかりとしてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
グラウンドでは、BONKOちゃんと一緒にた~~っくさん遊んだよ~!流石にボール命!のBONKOちゃんには追いつけなかったけど、(というか、ビボンはボールを拾いに行くというよりは、BONKOちゃんをひたすら追いかけていたという感じ・・爆)いっぱいいっぱい運動してきたよ~~♪ でも、まぁスタミナないビボンはすぐにバテバテだったけどね(笑)
それから、多摩川の河川敷を歩いて~腹ごしらえの為、インディーハウスへ!!!
やっぱりここのカレーは美味い~~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪しっかりとお腹も満たされた後、tomoしゃんちに戻ってワンコたちの夕飯タイム!
tomoしゃんちは、手作り生食なのよ♪私も色々とお勉強させてもらってきた(o^-^o)今日は特別にビボンも食べさせて貰ったんだけど、んもぉ~~~かなり美味しそうに平らげたWAN!tomoしゃん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
夜中、ロンシャンが咳き込んじゃって・・・超心配・・・・。
結局tomoしゃんちを出たのは、深夜0時近く(爆)(爆)遅くまでお邪魔いたしましたぁ(笑)