010Daily

突然の訪問

*
昼過ぎに妹トモちゃんから電話があった。どうやら昨日から彼氏とこっちに遊びに来ていたらしい♪
トモちゃん「今からおねぇんちに遊びに行っていい~~???」
bubu「うん!もっちろんだよー!あれ?彼氏は~?」
トモちゃん「今一緒にいるけれど、ケンカしてムカつくから私だけおねぇんちに行く!」
だとさσ( ̄∇ ̄;) という訳で、3時ぐらいにトモちゃん到着。なんだか、彼氏が待ち合わせ時間に遅れて「ごめん」の一言がないということから、ケンカしたらしいんだわさ(笑)まぁ、ケンカの原因なんてちょっとしたことからなんだよね~。
で、トモちゃんが来たらビボンは大興奮~~~~~!!!!ベッタリくっ付いて、金魚の糞しております ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 今も不貞寝しているトモちゃんと一緒に寝ている始末っす。
さてさて、トモちゃん、どうすることやら・・・!??聞けば予定では夜彼氏と一緒にクラブに行くつもりだったらしい。不貞寝した後気分も落ち着いて、仲直りがてら一緒にクラブ行くのか否や・・・・今のbubuにはわかりましぇ~~ん(笑)