010Daily

偶然を超えた奇跡?(爆)

いやぁ~今日は働いたよ!一生分働いた~~(爆)
大掃除完了でスーーーーーーーーーーーーー!!!8時から猛スピード&マッハの集中力を発揮したわ~。これで気持ちよく新年迎えられます(〃∇〃) てれっ☆
午後、掃除もヒト段落付いて「あとは掃除機かけるだけ~」って状態。流石に私も休憩~~。すると「ピンポ~ン」 Tamiさんとリーナちゃんだった(o^-^o) 沢山のプレゼント持って来てくれたの~~♪Tamiさん手作りのアクセサリー2点も貰っちゃった 壁|▽//)ゝテレテレ Tamiさん、ありがとう~~~!!!
その後、Tamiさん&リーナちゃんと一緒に公園に散歩♪
途中、ゴルちゃん&ご夫婦が合流!普段なら名前を聞くんだけど、今日に限って聞かなかった^^; ちょっと戯れた後、そのゴルちゃんのお母さんが「コメットです~」と!!!!
!!!!!!!!!!! な・・な・・・なんと、Mariaさんとコメットちゃんだったのです~~~~!!!!ビボンの顔を見て、気付いてくれたのよ~~!!!
「もしかして・・ビボンちゃん?」って!
いやぁぁぁ~~~ビックラこいだよ(笑)もぉ~奇跡だよ!(笑)まさかこんな形でMariaさん&コメちゃんに会えるなんて思ってもいなかったから~! メチャメチャ嬉しかった~♪ コメちゃんと気付けば、思いっきりナデナデさせてもらっちゃった~~~(〃∇〃) てれっ☆ コメちゃん、とってもCUTEなのよ☆しかもフッサフサ~♪とっても可愛いコメちゃんでした♪
しか~~~し!とにかく今日は大掃除しっぱなしだったので、化粧もしていなければ、格好も最悪(爆) 上着だけ着替えて、散歩に出た状態(爆)
とにかく、そんな自分が恥ずかしくて・・・・まともにMariaさんとお話出来なかったのが悔やまれて悔やまれて・・・・^^;
Mariaさん・・・今度会うときは・・・失礼じゃない格好してゆきます(爆)(爆)
でも、本当に会えて嬉しかったです~!ありがとう~~~~!!!今度は是非、一緒にお茶でもしましょうね♪
で!帰ってきて、残っていた掃除機をして~・・・・・ピザ頼んで、今から妹&彼氏君と一緒に食いますーーーー(爆)
またまた今日に限って、デジカメ持参していなかったので・・・ε-(;ーωーA フゥ…コメちゃんとの奇跡の再会撮ることが出来ませんでしたσ( ̄∇ ̄;) あぁぁ~~残念~~~~ひゃらら~~~~