040events

正月休みの思い出PART1

*すっかり更新していなかった日記σ( ̄∇ ̄;)
と言うわけで、「思い出」という形で書き記して行きたいと思います^^;
年末28日の深夜に神奈川を出発。29日の朝方実家に到着しました♪
いわきに帰ってから、ホントのんびり~。食っちゃ寝の繰り返し(爆)
やっぱり実家っていいわ~~~。毎年年末は実家に帰るけれど、今回ほど心身ともにゆっくり出来たのは初めてかもしれない。
実家に帰ってから、まずは虹の上に旅立ったくーに手を合わせ、お墓参りにも行ってきました。母方のおじいちゃん、おばあちゃん、そして父方のおじいちゃん、おばあちゃんへのお墓参りにも行ってきた。
ビボンは、普段なら日中寝ているんだけど、いわきの実家ではホントず~~っと動き回っていたわ(爆)お庭で徳ちゃんと追いかけっこしたり、仏壇に供えてある「さつまいも」を勝手に盗み食いしたりなどなど(・Θ・;)アセアセ… 終始ハイパーだったわ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
我が家の両親も、ビボンをとっても可愛がってくれて、美味いものも食わせてもらったり~。そりゃー寝る暇を惜しむってやつね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
徳ちゃんは、毎晩父親に飲まされては、囲碁をするなど、気ままな実家生活を満喫!
お陰で体重増加であります(爆)(爆)