010Daily

面白いヤツだのぉ~(笑)

*
洗濯物をたたんでいる時の1シーン。
たたみ終えたタオルの上にビボンが足を乗せたので、私が
「ビボン~それもぉ綺麗にたたんだんだからさぁ~その上に足を乗せて立たないで~」
と言うと、言葉を理解したのか・・・・・
伏せた イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
真上にだよ(爆) そりゃーさぁー「立たないで」と言った私のコマンドを聞いてくれたのでしょうがぁ・・・・。叱るに叱れない(笑)思わず笑ってしまったよ~。
その後は、私の膝の上に顎を乗せたり、Tシャツの上に乗せたり~
仕草がめちゃ可愛かったので(親ばかです)思わずシャッターを切ったわよ(笑)
最終的に、たたんだ洗濯物を陣取ったまま、他の洗濯物に囲まれながら眠ってしまったわ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!