010Daily

大好きな公園

*
そう。毎週水曜日に行く名づけて「水曜日公園」(爆)
今日は土曜日なんだけど(笑)、リーナちゃん&Tamiさんを誘って一緒に遊んできたよー。公園でマブダチ(笑)マックス&KAKAさんとも落ち合って♪
今日はいつも以上にたっくさんのWANちゃんがいて、元気印リーちゃんも公園を思いっきり走ったりして、とにかく満喫してくれたよ~~~(o^-^o) りーちゃんはスタミナありあり~~~♪疲れ知らずだったわ~(笑) ビボンは最初のうちは、超元気に遊んだけど、りーちゃんと逆でスタミナなし女だから^^;、あとはマイペースでオヤツ漁りしておりました
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
<今日の感動的な1コマ>
途中、リーナちゃんがワンコに追いかけられた^^; ビボンがいきなりダッシュするからどうした???と思うと、リーちゃんをかばってそのワンコに立ち向かってゆく!
ワンワン!と威嚇?(なのかねぇ・・・)して、リーちゃんを守ったのだ!(←と飼い主達は理解した・・笑)
こんなこと初めてで私もビックリ~~~。ビボンはリーちゃんを特別に見ているみたい♪姉妹ってこと分かっているのかな~?と飼い主Tamiさんと話し込んだぐらいだよ。何故か私もTamiさんも感動した光景でした。
その後4か月というゴールデンちゃんと出会い、もぉ~昔のビボンを思い出しちゃって、bubuはメロメロ^^; あまりにもその子に好き好きしちゃったため、帰りの車の中ビボンは超不貞腐れてしまったσ( ̄∇ ̄;)
これからビボンのご機嫌取りに必死になるbubuでありましたぁ
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャ
ー—–