010Daily

今日も大好きな公園なのだ!

*
本日日曜日。だけど、『水曜日公園』に出没してきたジョー。
*ご存じない方のために・・・*
水曜日公園とは!(爆)bubu一家がパパ休みの時(水曜日)に必ず行く公園のこと。
つまり公園の本当の名前ではないので・・・あしからず(爆)
今日はマジで寒かったー(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ビボンは、お友達マックスのママしゃん、KAKAさんから離れない~~~(爆)
だって~KAKAさんいつもオヤツ持っているの知ってるから(爆)
いやしん坊ビボンちゃん。金魚の糞状態でありました
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
昨日の日記にも書いたけれど、今日も生後4ヶ月のGR・セナ君が来た!!!
私がセナ君にメロメロな理由。
もちろんその愛らしさ、可愛さがあるんだけど、実はもぉ1点あるのです。
それは、亡きヴィーヴルに面影がそっくりということ・・・・。
セナ君を見て、ヴィーヴルと重ね合わせてしまいます・・・・。
そんな私にヤキモチを焼いているのか?!?今日も帰りの車の中では不貞腐れビボンであった~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ どれどれ、今からビボンとのラブラブタイムしなくっちゃ♪
写真左・・・午前中日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝るびーちゃん♪
写真右・・・噂の?!(笑)セナ君で~~す。
今日はお友達マミりんさん宅の吾郎君2歳のお誕生日です!
オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト