010Daily

ドッグラン

*
今日は姉妹犬リーナおねぇちゃんと、飼い主tamiさんと共に、横浜・鉄町のドッグランに遊びに行ってきました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ このドッグラン、なんと無料なのよ~♪
今日は休日ということもあり、ドッグランには沢山のWANちゃんが(o^-^o)
元気印リーナちゃんは、「全WANちゃんは友達よ~~!」と言う感じで(笑)、みんなと仲良く遊んで・走ってきたよ~~~!
ビボンは相変わらずε-(;ーωーA フゥ… でも、走るリーナちゃんの後をヒョコヒョコ追いかけておりました(笑) 他のWANちゃんとは遊ぶ様子ナシっす^^;
リーナちゃんもビボンも真っ黒∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 砂だらけ~~~~
ってことで、帰ってきてからビボンのシャンプー~~。あぁ~ちかれたぁぁ・・・・。
今頃きっとリーナちゃんもtamiさんにシャンプーして貰っている事でしょう♪
tamiねぇちゃん、腰痛大丈夫だったか~~~?(爆)
フラフラびぼんさんも、それなりに疲れたようで、シャンプー後は寝んねっす~。
今日はお友達キキちゃんママさん・あーちゃんのお誕生日です!
あーちゃん、お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト