010Daily

心の一句より

*
ここ数日、車でビボンと遊びに行っていたが、今日はパパが車使用日。
ゆえに、数日振りにビボンとお家の中でゴロゴロしたじょー。
まず、朝。私が起きて1時間ほどPCをカチャカチャすると、ビボンちゃん起床ー。
起床すると必ず私の隣に引っ付いて、「おはよ~~!撫でて~」って寄り添ってくる♪
必ずビボンと交わす最初の一言は「びーちゃん、今日も元気かな~?」なのだ♪
そして、マッサージをしてあげて歌を歌います(爆)
♪「bubuのお手手は~ビボンを撫でるため~褒める為~遊ぶ為~優しいお手手~」♪
とね イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私って変かしら?(爆) まぁ「変だよ!」と言われても納得だけどね(爆)
明日は徳ちゃんがお休み。いつもの水曜日公園に遊びに行こう~っと(o^-^o)
今日13日はお友達あーちゃん宅のキキちゃん8歳のお誕生日です!
昨日はあーちゃんのBD. めでたいことが続くわ~~~♪
キキちゃん、お誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト