010Daily

あんたしかいないって!

*今朝は雨~~~。最近徳ちゃんが太ってきたので、厳しい私は(笑)朝晩の送り迎えを止めた!(爆)でも、流石に今日はかなり雨が降っているので、送っていってあげたのだ。ビボンはお留守番~~~~。
さて、帰ってきてみると、bubu宅に1つしかない貴重な定規が(笑)、こっぱ微塵になっているではありませんかーーーー!!
周りを見てもビボンはいないσ( ̄∇ ̄;) 何食わぬ顔で寝室のベットに寝ていたのだ!
「こらーーーーービボン!お前が犯人だな!」と問いかけると
「ん?わしゃやってないわよ! な~んも知らないッ!」という表情ε-(;ーωーA フゥ…
そりゃー確かに、犯行に及んでから時間は経っていたと思うけれど・・・・知らない訳ないだろ?!あんた以外ウチに誰もいないんだから、誰のせいにも出来ないっつ~の
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
一人置いて行かれた腹いせか?!??
しかしなぁ・・・今、目が痛い痛いのビボンちゃん。涙も結構出ているので・・
泣いているようにも見えてしまって、私は許してしまうのであった(爆)
甘いかぁちゃんであります(爆)
さては!これもビボンの作戦なのか?ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ