010Daily

飛び起きた!

数日間日記サボっちゃったσ( ̄∇ ̄;)
今朝、パパの尋常でない言葉で起こされた。
「bubuーーーーー! ビボンが目を開けない!!!!!」って。
そんな言葉言われたら、とっても恐い事考えちゃいません?とにかく飛び起きた。
ビボンをみると、片目だけはしっかり開いているのに、右目は開いてない・・・。
まぶた全体に膿んだ目やにが覆いかぶさっていて、それが原因で目を開けたくても開けられない状態だったのです。
思えば、昨晩異常に右目から涙とか膿んだ目やにが出るな~~~変だな~~と感じてはいました。それが一晩でこんなに酷くなるとは想像だにしていなかった。
すぐに午前中病院に連れて行きました。目に傷はないことが分かって一安心。
でも結膜炎を起こしていたそうです。先生が言うには、目にバイキンが入ったのでしょうね とのこと。目薬&消毒液をもらって帰宅。あとは様子見です。
ここからは私事ですが、これから1ヶ月ぐらいの間、やらなければいけないことが出来て、自分のサイトに手が回らないと思います。BBSも休止にしようか考え中。
みなさまの所への巡回等もかなり出来なくなると思いますので・・・・
ごめんなさいm(_”_)m ペコペコ