010Daily

スクープ(爆)&水曜日公園

*
今日は昼からビボンのシャンプー!膿皮症がまだまだしつこくってε-(;ーωーA フゥ…
本当にシブトイ奴だっ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
午後からは恒例の「水曜日公園」に♪(本当の名前は「森林公園」と言います)
お友達マックス君&プリンちゃん&ギンちゃん&ももちゃん・・などなど、仲良しワンちゃんと沢山遊んできたジョーーー♪ 今日もビボンは相変わらず、オヤツの主KAKAしゃん(=マックスのママ)のストーカーでありました(爆)
帰ってからはグッスリ♪きっと楽しい夢でも見ているのかな~?
今日は徳ちゃんが夕飯を作ってくれて、楽チンのbubu(爆) 毎日誰かがご飯の支度してくれたらいいのになぁぁぁ~~~とグウタラな私は思うのであった(爆)
さてさて、ビボンちゃん。今日の荒技の瞬間を写真におさめる事が出来ましたぁ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ