010Daily

久しぶりの朝寝坊

*ここんとこずーーっと、しっかり早起きしていたんだけど、またいつもの私が出没してしまった(爆)起きたら午後の2時 ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
せっかく規則正しい生活になっていたのになぁぁ・・。
今日はゆ~~~っくりと近所を散歩。ビボンとフラフラ1時間半ぐらい歩いてきた。
歩きながら思ったこと。それは「昔は、このポイントに来ると必ず暴れて噛まれて・・・道路の真ん中で格闘していたなぁ・・。bubuの手は流血して傷だらけだったんだよな~~。ビボンも大人になったなぁ」と、ちょっと感慨深気に歩いてきました。
さて、最近私とビボン。熾烈な助手席争いをしております(笑)
助手席に関しては、私も諦めてずーーっと後部座席に座っていたんだけど、最近は「やっぱり助手席の方が座り心地がいいし、ビボンに譲るのをよそう!」と考えを変えたのであ~~~る(爆)
まず、車に乗る時は私が先に助手席を陣取る!無論後から後部座席に乗らされたビボンは、「おぃおぃ!そこ私の席だじょー!」とジワジワと寄ってくるんだけど、bubuも懸命にガード(爆) そんなことを繰り返しながら、一旦大人しくなったビボンに対して私は「ウシシ!勝ったな!」な~んて思っていると、その大人しさは見せ掛けで・・・ε-(;ーωーA フゥ… 結局目的地に着くまでにはビボンにプレッシャーかけられ・・・・ズルズルと私は追い込まれ・・・・最後には後部座席に移動させられるのであった(爆) それを見て徳ちゃんは「bubu負け犬だー!ビボンが勝ち犬だー!」と楽しそうに言うのである((o(>皿<)o)) キィィィ!! まぁ~楽しんでいるからいいんだけどね^^; 写真はプレッシャーをかけているビボンちゃんです(爆)