010Daily

土曜日公園

*
今日は水曜日公園ならぬ「土曜日公園」して来ましたぁ♪ 今日は嬉しい事に姉妹犬りーなちゃん&tamiさんも一緒♪ちゃっかり車に便乗させてもらったんだぁ☆
今日は最初あんまりWANちゃんがいなかったんだけど、時間が経つにつれ、た~~~っくさんのワンちゃんと会えることが出来たんだWAN!
結局2時間以上遊んできた(爆)あんなに沢山わんちゃんが集まったのは初めてかも~~~!どこに自分のワンコがいるのか分からなくなるぐらいだったもの~(爆)
りーなちゃんもビボンもと~~っても沢山遊ぶ事が出来たじょー!
リーナちゃんは相変わらずビボンに「チュッチュ」いっぱいしてくれたしね♪
姉妹が仲良しって素晴らしい~~~!ハレルヤ~~~~なのだ~~(謎)
流石に疲れたビボンは帰宅後すぐに寝るだろう・・・と思っていたんだけど、
その前にヒト暴れしてくれたわよε-(;ーωーA フゥ…
綿出ししまくって、出すだけだしたら片付けずに(笑)寝た・・・・
私は今からビボンの暴れた形跡の抹消をしなければ・・・・(爆)