010Daily

捕り物劇(爆)

*
今日も昨日に引き続き、日曜日公園してきました(o^-^o)
もっちろん姉妹犬リーナちゃんも一緒なのだーーーーー(〃∇〃) てれっ☆
今日はちょっと遅めの登場だったので、暗くなる頃には貸切ドッグラン状態だったわ♪
ビボンはリーナちゃんさえ居れば楽しいからいいんだも~~~ん!!!
昨日に続き2ワンとも真っ黒?!になるまで遊んできたのだー!
公園からの帰り道、行きつけのペットショップに立ち寄って来たワン。
今日は躾の先生がいたので、久々のご対面~~~♪ビボン、以前よりも頑固度が減ったね~って褒めて貰えました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ でも、あくまでも「以前と比べて」なので(笑) まだまだ頑固といえば頑固ワンコなのであ~る∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はデジカメ持参していなかったので、写真は先日のもの。
パパがポッケにオモチャを隠した時に激写いたしましたぁ(爆)
もぉ~獲物の為なら必死のビボンちゃん(爆)顔が不細工になろうが、そんなものはお構いなしであります~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!