010Daily

KAKAしゃん&マックスと・・

*
今日は、またまた月曜日公園してきました♪
水曜日に行く公園ということで、「水曜日公園」と命名したはずなのに・・・・
ここ最近の出没振りを見てみると、「毎日公園」となりそうな勢いだったり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
公園で、お友達KAKAしゃんと愛犬マックスと落ち合って、今日もいっぱい遊んだじょー!今日はKAKAしゃんとbubuでフリスビーして遊んだわぃ! ビボンはフリスビーNGだけど、私とKAKAしゃんの投げる間をグルグル追いかけまわっていたわ。いい運動になったっす~~~!
公園の後は、KAKAしゃんとマックスを我が家の夕食にご招待♪
KAKAしゃんが持ってきてくれた白ワインを片手に、優雅なディナーって雰囲気をかもし出してみました(爆) でも、所詮私だからなぁ・・・「優雅」が似合わないって言われそうだし、実際にそうだったりするんだけどね~~(爆)
マックスは、終始動きっぱなし~。興奮気味だったな~~~(笑)
でもね、疲れたビボンの側でこんなショットを見せてくれたよ♪
マジ可愛かったぁぁぁぁ ボー( ▽ )o〇O