010Daily

マイ ポーズ

*
明日は徳ちゃんお休み。午前中ビボンはお目目のチェックで病院に行ってきますー。あとしぶとい脳皮症・・・先生にこれからの対応を相談に。
昨日はお友達ルーママさんちのはなちゃんが避妊手術を受けました。今日の午前中無事にはなちゃんがお家に戻ってくる事が出来たのだ~~!本当に良かったぁぁ。
はなちゃん、よく頑張ったね!はなちゃんは強く偉い子だよ~~~~!!!
抜糸は土曜日とのこと。それまで徐々に元気が戻るから、少しの辛抱だよ。早く大好きなルティーちゃんと一緒に駆け回れるようになるといいな~~~♪
さてさて、我が家のビボンちゃん。夕飯の時、ビボンは私達の食事が終わるのをジィィーーっと待っております(笑)必ず何かしらのオモチャを咥えて、熱い眼差しを送り続けているのであ~る(笑)何故なら、夕飯が終わった後は自分と遊ぶ時間だ!ってことを知っているから・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この写真は、ちょっと前に撮ったものなんだけど、この日は日中めちゃ遊んでビボンもかなりお疲れの時・・・・。でもね、こうしてオモチャ(この時は徳ちゃんのスリッパがターゲットでした)を咥えて、遊ぶ気持ちは満々だったらしいんだけど、なんせ疲れていて体は言うこときかない・・・(爆) 結局これを咥えたまま~~~眠りについたのでありました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ