010Daily

8種ワクチン接種

*
午前中、ビボンのワクチン接種に行ってきたー。接種前の聴診器検査で、先生が「ビボンちゃんはちょっと心拍数が遅いですね~夜に計ってみてやっぱり遅いようだったら、今度心電図検査してみた方がいいかも」と。以前も言った様に我が家は夜型家族。ゆえに午前中は体が起きていない状態っていうもの関係あるかもしれないけれど・・・
で、今計ったんだけど1分間に50ぐらいσ( ̄∇ ̄;)
午前中55/分 で遅いって言われたのに・・・・変わらねぇーじゃんか!ってか、落ちてるじゃんか!Σ( ̄ロ ̄lll)
今度心電図検査しよ・・・・・^^; 先生曰くめちゃめちゃ低い~って数値じゃないけど、念のため検査したら?ってアドバイス。
今度やってくるっすーーー!
本日は「ゴロゴロ休日なり~!」レスもしないぐらい、ゴロゴロなり~~(笑)
ビボンってさぁ~温かい所よーっく知ってるんだよね~~。だって、干したての布団を取り込んで、ベットに持って行くまでの間に、ちゃっかりそこに寝てるんだもん(爆)
「ちゃっかり度」にかけては、ビボンは天性の素質みたいなものを持っていると思うbubuなのであ~る
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
びーたんは、注射の拒否反応&アレルギーも出ずお元気ちゃんですーー!