010Daily

2年?3年?越しの・・・

今日お昼から美容院に行ってきたじょぉー!
今までず~~っと髪を伸ばしていた私(・・・ってか、伸びてた 爆)
1番長いところは腰の辺りまであったんっすよ^^
それを、バッサリと・・・切っちゃった~~~(爆)
美容師さんに「本当にいいの??いいの?」と念を押されるほど(笑)
「こんなにバッサリいっちゃうのは、マネキン以来ですよ~~」だって(笑)
なんだか頭が軽くなって、全然後悔なしっ!!!
美容院が終わってから、KAKAしゃんと横浜にある”ぺットフォレスト”(ぺットショップ)にお買い物ーーー!ビボンのオモチャを2つGET!
その足で、いつもの”大好き公園”に行ってきた。公園でリーナちゃんと会えたのだーー!(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆
そうそう、今日公園に着いた瞬間・・ちょっとした段差&滑りやすくなっていた場所で・・・・私は・・・私は思いっきり転んだσ( ̄∇ ̄;)
これこそ「大の字」って感じの、ありえない体勢・・・・・
そのまましばらく動けず・・・・・・ビボンが助けに来てくれるかと思いきや・・・
ちょっと離れた場所から「あんた・・・何やってんの?」と冷めた表情!Σ( ̄ロ ̄lll)
こ・・・この・・・・!薄情モノめーーーーーー!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
元はと言えば・・あんたがあんなにダッシュするから転んだんじゃねぇかぁ~~!!
まぁ、いいさ・・いいさ・・・気を取り直してNEWオモチャと共に遊ぼうーー!と思ったら、お友達ワンコに早々と壊され・・・ダブルショック!(爆)
でも、そんな災難続きに笑えたわよ^^;
今日はKAKAしゃんとマックスを夕飯に招待して、一緒に豆まきもしたんだよん。
ビボンとマックスは蒔いた豆を必死に拾い食いしておったわ(爆)
明日はビボンちゃんワクチン接種に行ってきますーーー!
PS 今日はお友達tomodogsさん宅のタビーちゃん9歳のお誕生日です
タビーちゃんオメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト