010Daily

結婚式記念日

*今日は、結婚式記念日のbubu夫婦であります。入籍したのは徳ちゃんのお誕生日でもある8月4日。今日は式をあげた日。2002年の今日結婚式だったのであります。
年数的にはまだまだ新婚と言われるけれど、中身は全然(爆)
もぉ、何十年も連れ添った熟年夫婦並みであったりしますのよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
結婚してから、徳ちゃんは私の手のひらでコロコロ転がされ、しっかりと尻にひかれている状態(爆)可哀想に・・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は特になにもしない1日だけど、2日の0時になった時にお互いに「おめでとう。これからも宜しくね」と一言だけかけあいました。それで充分(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今月は私のお誕生日もあることだし、その時に一緒にお祝いしてもらうことに勝手に決めました(爆)
今日はあいにくの雨・・・・。bubuの体調もあまり良くないので・・・さっさと寝る!(爆)
これからも、ビボンを含め、bubuファミリーを宜しくお願いします。
本日お友達から素敵なカードを頂きました(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆ みんなどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
PS 今日はお友達かおちん宅のドナちゃん2歳のお誕生日です。
ドナちゃんお誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト