010Daily

ヶヶヶ

*
今日のお昼にtamiさんがやってきて、<ハウンドフライ>をビボン用に1つ分けてくれましたぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
みんな知ってる?このオモチャ!?
前に水曜日公園に行ったときに、ある飼い主さんが持っていたものなの。凄く面白くて、コツさえ掴めば誰でも簡単にボールを飛ばす事が出来るのだ!
tamiさんが、ネットで発売しているサイトを発見して、2つオーダー。そのうちの1つをビボンにお裾分けしてくれたんだぁぁ~~!!!
サッカーボール柄とバスケットボール柄の2種類。私もtamiさんもどっちでもいい~~ってことで~~。ビボンに選ばせたわ(笑) バスケットボール柄がお気に召したようで、tamiさんから渡されるや否や、部屋に持っていって大興奮(爆)
この正しい?!遊び方を言葉で説明するのはと~っても難しいので、ヘナチョコイラストを描いてみましたのでぇ~そちらを参照あれ~~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
午後からは、日曜日公園してきました!
ウチのサイトを知っている飼い主さんに、「最近結構ここ(公園)に来ているから、水曜日公園って名前ってどうなのよ?」っと、ごもっともな突込みを入れて頂きましたぁぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
以前はパパが休みのときだけに出没していたけど、ある時を境に頻繁に出没しているもんなぁぁ(爆)
ゆえに!これからは水曜日公園改め「大好き公園」と命名することにたった今決定~~~~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
週末リーナちゃんと沢山遊べたし、他にもた~~っくさんのワンちゃんとも会えたし♪
今週末も素敵週末になったのである!!! めでたし・・・めでたし・・・・