010Daily

土曜日公園

*
最近、週末のイベント?の如く(笑)リーナちゃん&飼い主tamiさんと共に、公園に行ってきたよーーー!この公園に来るワンちゃんはみんな優しい子ばかり。みんなで楽しく遊べるんだワン!
今日は、「ゴールデンが多いねぇ~」と言われるほど、ゴル勢ぞろいって感じだったわ(笑) 久しぶりにパピーセナ君にも会えたし♪
ゴル以外にも、プリンちゃんやショウ君・・とにかくやっぱり楽しい公園だった!
本日も泥んこになってまいりましたぁ(爆)
書きたいこと色々あったんだけど・・・・
何故か今日はとっても疲れてしまったので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ これにて失礼m(_”_)m ペコペコ
今日で1月も終わりかぁぁぁ・・・・。
早いのぉ~~~~・・・・・。
PS 今日はお友達かおちんのお誕生日です。
かおちんお誕生日オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8″☆オメデト!!!