010Daily

100均ショップデート

*
今日は午後からKAKAしゃんと、近くの100均ショップにお買い物に♪
今日納車されたばかりのピッカピカの車に乗らせてもらっちゃった~o(*^▽^*)oエヘヘ!
100均ショップでのお目当ては【愛犬グッズ】(爆)
最近自分の買い物なんかしないで、ビボンへのものばかり買い漁る親ばかぶり^^;
徳ちゃんは、日々ひたすらビボン用品GETのためにお金を稼いで来ているといっても過言ではないかも?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
100均ショップを最初に考えた人って凄いよなぁぁ。
安さあまって、あれこれ余計なものを買ってしまう・・・結局「思う壺」にドップリ浸かっちまってるさ(爆)
お買い物の後は我が家でティータイム~~♪ マブダチMAXと思う存分遊んだビボン。ご飯も一緒に済ませ、デザートも食べたワン!
私とKAKAしゃんはひたすら水分だけ取っていた・・・(爆)
デザートの「デ」の字もありませ~~~ん
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ