010Daily

KAKAしゃん命!

*今日はマックスのママ、KAKAしゃんとぺットショップで待ち合わせ。
(KAKAしゃんは先日までスタッフとして働いていました。)
お店で合流後、昨日行けなかった【水曜日公園】に行くことになっていたんだ。
KAKAしゃんの原付の後をbubuカーが付いて行ったんだけどさぁ・・・・・・
KAKAしゃん大好きッ子のビボンは、車の前を走るKAKAしゃんが気になって仕方ない・・!
「何でKAKAしゃん、すぐ前にいるのに追いつかないのよ~~~!何で?!何で?!?!?」って^^;
挙句の果てには、「クゥゥゥ~~ン」って泣いてみたり、どうにか追いつこうと思って(追いつくはずもありません!)一人で助手席をグルグル回ってみたり、お陰でリードがグルングルンに絡まって(爆)、身動き出来なくなっておりました
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
その時の格好といったら、これまた滑稽だったこと・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ、そんな珍道中しながら、無事に公園に到着。いつもの気の知れたお友達に囲まれながら、ビボンは思いっきり遊んできましたぁ!と言いたい所ですが、案の定(というかいつものことだけど)オヤツを持っている人の側から離れずに、ストーカーしまくっていたわ。
他のワンちゃんは、広い公園を気持ち良さそうに走り回ったり~友達とはしゃいだりするけれどビボンは毎度飼い主さんのサークルの中を、あっちこっち徘徊しまくるだけなのであります~~
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ