010Daily

ドッグcafe

*
前々から、KAKAしゃん+愛犬マックス、プリンママ+プリンちゃんとランチをしようー!計画があったんだワン!
それで、今日横浜のドッグcafeにランチしに行ってきたよーー♪
ここのCafeにはしっかりとワンコ用メニューがあって、人間もワンコも美味しく~そして楽しくCafeタイムを満喫してきましたぁ(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆
Cafeの後は、隣接のぺットショップでフラフラ~散策して私はめっちゃ可愛いオモチャと遭遇~~(爆) もちろん買ってしまった(爆)この可愛いオモチャ画像はいつか日記に載せるぜぃ!
その後、いつもの大好き公園でいっぱい遊んで~一旦帰宅♪
またまたKAKAしゃんと落ち合って、100均ショップ+食材のお買い物に行ってきました!
今日は楽しい事尽くめの行動しまくり1日であーる♪
私・・・やらなければいけないことあるのに、こんなに遊びまくってていいのだろうかσ( ̄∇ ̄;) や・・やばい・・・・
最近ちと口臭が気になるビボンちゃん^^; bubuに毎日歯磨きされております~~。