010Daily

海の公園

*
つるみ仲間KAKAしゃん&愛犬マックスと共に、今日は金沢区にある【海の公園】に遊びに行ってきたじょーーーー!名前は聞いたことがあったけれど、行ったのは初めて♪片道1時間半弱。思ったよりも近かったぁぁぁ。
ビボンは久しぶりの海にやっぱり大興奮ーーーー!ウィンドウサーフィンをしている人を生で見るのは初めてだったからか?!吠えた(爆)
マックスも顔中砂だらけになりながらも、砂浜でいっぱいボール遊びしてきたじょー!
砂浜でた~くさん走った後は、遊歩道?!を歩いたり、飼い主達は休憩所でタバコ吸ったり(笑)、とにかく午後を「これでもか?!」ってぐらい満喫してきたのだぁぁ!
この【海の公園】は「また行きたい!」って思えるナイススポットだったよ~~!
まだ行った事のない人は、是非行ってみてね(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆
今日は強風で砂埃モンモンだったけれど、風がない日にはかなり心地よい場所だと思う☆ もうちょっと温かくなったら、海に入らせたいなぁぁぁ ボー( ▽ )o〇O
また今度絶対に行くぞーーーー!と盛り上がったbubuとKAKAしゃんでありました♪