010Daily

Hinyan到来&bubu誕生日

*今日、私の親友Hinyanが九州から上京(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
彼女のお誕生日は14日。そして私が今日。親友であるHinyanとお互いの誕生日を一緒に迎えられるのは初めてo(*^▽^*)oエヘヘ!
凄く嬉しいんだぁぁぁ~~~!!!!
明日から数日間は、別の友達の所に泊まるんだけど、12日に我が家に戻ってくる♪
親友との時間を大事に大事に・・そして楽しみたいと思ってます~(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆
さて、今日で私もまた1つ歳を重ねました。でもーーーー!
気持ちは常に18歳(爆)(爆)
これからもアホしながら、毎日を楽しく過ごしたいなぁ・・と思う。
自分の誕生日なので、特に何もしないんだけど、親友&徳ちゃん&ビボンとの時間・・・これが何よりものプレゼント。多くは望まないわ♪
今日ネットのお友達から、たくさんお祝いカード&メッセージを頂きました。
みなさんのその気持ち・・・とっても嬉しかったです。ありがとう~~~!!!!
親友Hinyan&KAKAしゃんからもプレゼントをもらいました(〃∇〃) てれっ☆
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
徳ちゃんは本日・・・帰宅が遅いらしい・・・^^;
今日の写真・・・先日日記に書いた【bubu一押し?!超お気に入りオモチャ】っす♪
この表情がたまらない~~~!!(笑)ビボンももっちろんお気に入りだじょー!