010Daily

ロンシャン安らかに・・・・

*今日・・・tomoさん宅のロンシャンがお星様になりました・・・・。
午後4時半頃tomoさんからメールがあり、そのことを知りました。
この所のロンシャンはとっても体調がよく、点滴の間隔も延ばそうと言うぐらい元気だったそうです。朝ごはんもちゃ~んと食べて、お出かけするtomoさんを見送ったそうです。tomoしゃんが帰宅した時にはロンシャンは16歳という生涯を全うして眠りについていたそうです。でも、まだ温かく・・・・。きっとtomoさんが帰宅する少し前に息を引き取ったのでしょう。心優しいロンシャンの事だから、元気な姿の状態で天国に上ったのでしょう。tomoさんに心配をかけないように・・そして笑顔のままお別れを言いたかったのではないかなって私は思います。
夜、徳ちゃんと一緒にロンシャンにお別れを言ってきました。。
ロンシャンのお顔はとっても安らかで、今にも起きそうなぐらい優しく可愛い顔をしていました。「ロンシャン」そう呼びかけたら、またあの小さな体で床をカチャカチャ歩くような気がしてなりませんでした。
徳ちゃんと共にロンシャンに「ありがとう」の言葉を伝えてきた。
ロンシャンは、tomoしゃんの家で沢山の思い出、愛情をもらって、凄く幸せだったと思います。心優しきワンズやtomoしゃん夫妻に囲まれ、その生涯は心熱きものだったことでしょう・・・。ネットを通じて、ロンシャンという偉大なお友達と出会えたことを感謝します。
ロンシャン、安らかに眠ってね・・・。
あなたのことずっと忘れないよ・・・。ずっとずっと大好きだよ・・・。
ありがとう・・・・・。