010Daily

ご無沙汰ですm(_”_)m ペコペコ

*HPに顔を出せない状態ですみませんm(_”_)m ペコペコ
以前「1ヶ月ぐらい休止します」宣言をしたけれど、なんとか出没(笑)
でも、いい加減忙しくなってきて、更新&レスする時間が全然なくなってしまいましたぁ。みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、復帰までしばらくお待ち下さい。
ごめんなさ~~ぃ!!!
私もビボンも相変わらず元気にしていますよ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
避妊の時に刈られた毛も微妙だけど生えてきました(爆) でも、本当に微妙~なんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
写真は、今週鵠沼海岸に行ったときのものです。お世話になっているぺットショップの副店長さんが誘ってくれて、撮影会に行ってきました。
女同士のヒソヒソ話っす♪
それでは、みなさん~ご機嫌よう~~。また会う日まで~~~~ってか?(爆)