010Daily

4月になっちまった~σ( ̄∇ ̄;)

*相変わらずネットお休み中のbubuです~。
え?!いつになったら復帰するんだ! ですって?(・Θ・;)アセアセ…
そうなのよね~・・・・。そうなのよね~~・・・。そろそろ出没しなければ・・と思いながらも、ネットをしない生活に慣れてしまって重い腰があがりません。ドッコラショ!っと行きたい所なのですが・・・。
もぉしばしお待ちくださいませm(_”_)m ペコペコ
bubuもビボンもそれなりに元気にしておりますので(o^-^o)
今日は桜並木に散歩してきました。お天気も良く、気持ちよかった~~♪
でも、モデルさんのビボンちゃんはどうもモデル向きではないようで・・・・(爆)
モデル笑顔が出来ない模様・・・・(爆) カメラを持ちながらbubuが一人でモデルを笑わそうと、道端でハイテンションになっておりましたわ(笑)
先日テレビで映画「よみがえり」を放送していました。上映中から「見たい!」って思っていた一品(笑) でも結局見れなくて、この放送を楽しみに~数週間前からビデオに予約していたのだ!!!イエ~~ィ!!
で、今日早速見たんだけどさぁぁぁああああああああ!!!!
これから!って時に、映像がプチッ・・σ( ̄∇ ̄;)
終了時間の指定を間違えていたようで・・・・・途中で・・・途中で・・・・切れてしまったぁぁぁぁ! 
こんな終わり方って最悪以外の何者でもない・・・・。
[壁]。。;)イジイジ いいもん・・・いいもん・・・・レンタルビデオ借りるもーーん!