010Daily

久しぶりに普通の日記(笑)

*
先日の日記でみんなに心配かけちゃったので、今日は久しぶりのホノボノ日記を書くことにしますわ♪
今日ビボンにNEWオモチャを買ってきたのだー!
まぁいつものことながら、即効綿だしされて、既に縫い子したんだけどさε-(;ーωーA フゥ…
最近、こうしてビボンとマジ勝負を申し出るんだけど(爆)、そりゃーヤツの顎の力に勝てるわけもなく・・・・「負け犬」ならぬ「負け人間」になる私であります
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
この世に、ワンコの顎の力に勝る「勝ち組」はいるのでしょうか~?ひゃらら~~(爆)
「私は愛犬よりも力が強いわよ!」という勝ち組飼い主さんがいたら、是非その衝撃写真をBBSにペッタンしていってくださいね~~(爆) 抽選で「豪華ハワイ」旅行をプレゼント・・・・なんて出来ないけれど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ