030condition

結果報告です

*
まずは、BBSやメールにて沢山のお友達からカキコ&メッセージを頂きましたこと、本当にありがとうございます。久しぶりにBBSを見てビックリ。全然更新も出来ない状態にも関わらず、みんなが日記を読んでくれて、応援メッセージを寄せてくれて・・・bubuは感動でした。本当に本当にみなさん、ありがとう~~~!!!!
さて、結果報告です。(遅くなってしまってごめんなさい・・・)
先生からいっぱい説明を受けたのですが、なんせ話が難しい為(爆)掻い摘んで・・・。
ビボンの脈は確かにジョ脈なんだけど、今までに倒れたり、意識を失った事がないのであれば、今の所は心配することはないそうです。でも、心臓の一箇所にかすかな「もれ(穴)」があることが判明。但し、2心房・2心室の壁&大きさも均等だから、今の所そこまで深く考えなくても良いそうです。
かかり付けの病院で心臓の「肥大」が取り上げられましたが、専門の先生の所での診断は「正常」だったのだーーー!!!心臓のレントゲンを撮る祭に、呼吸の状態(吸っている時・はいている時)によって心臓の大きさは変化するものだから、たまたま肥大した状態の時に撮影したんでしょう、とのこと。今回の検査ではしっかりと正常のお墨付?を頂き、本当に安心したなり~~~!
ただ、上にも書いたように、ジョ脈&かすかな「もれ」があるのは事実なので、半年後とに心臓の検査をするように、とのアドバイスは頂いてきました。無論、それまでに倒れたりするようなことがあれば、絶対に来るようにと(爆) って当たり前か^^;
また、数日間、ビボンの脈を計るように言われたので、運動前・運動後・睡眠時の値がしっかりと変化していればジョ脈であっても、ビボンはその脈数でしっかりと血液の循環が出来ているという事になるので、これからも数日間脈計りに没頭するbubuなのであった(笑)
と言うわけで、みんなにはとっても心配かけちゃったけれど、とにかく「ホッと一安心」で幕を閉じました(爆)ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(_”_)m ペコペコ
でも、みんなのパワーや祈りが神様に通じたんだとも思うんだ♪
この吉報はみんなのお陰です(*゚∇゚*)ノ*:・’゚☆ °
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
今日はtomoさんちに遊びに行ってきたよん(〃∇〃) てれっ☆