010Daily

思ひ出話

*
最近ビボンがご飯を食べている姿を見てふと思い出したことがある。
確かビボンがまだ1歳になっていなかった時の事。
ご飯を丸ごと1皿食べない時がしばしばあったのだ。パパと「どうして食欲ないのかな~?心配だなぁ~」って言ってた時期があった。
そんなある日。フードの規定量を調べてみた。そしたら・・・・σ( ̄∇ ̄;)
1日の摂取量を1回の食事で与えていたのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つまり2倍だった訳よ(爆) そりゃーいくら食欲旺盛って言われるGRでも、毎日2倍の量が出てきたら食えねぇ~よな~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これが2・3日だったら、喜んで食うのかもしれないけれど、約1ヶ月ぐらい続いたんだもん(笑) 自分で食事量の制限していたビボンだったらしいわ。
そんな思い出を何故か思い浮かべて、笑ってしまうbubuでありました♪