010Daily

優しい子

*昨日は午後から、「ぺットマッサージ教室」に参加してきましたー。リーナちゃん&tamiさんも誘って一緒にお勉強♪ 教室の途中からbubu体調がすぐれなくて・・・教室が終わってすぐに帰宅。帰宅早々、激しい腹痛、悪寒、発熱σ( ̄∇ ̄;)
出かけるときは、めちゃ元気だったのに急な体調の悪化。原因と考えられるものは何もない・・何故?!
とにかく、すぐに布団に入り、あまりの腹痛にもだえ苦しんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず徳ちゃんに電話してできるだけ早く帰って来てもらった。
ビボンは、徳ちゃんが帰ってくるまでず~~っと大人しくしててくれたんだ。
取り急ぎビボンに夕飯を食べさせ、普通ならばその後「遊んで~~!」ってオモチャを持って来るんだけど、昨日はそのままbubuの寝ている布団の上に来て、寄り添うように寝てくれた。昨日は散歩もしていない状態で、体力も有り余っているだろうし、遊んで欲しい気持ち満々だったはずなのに・・・・。ずっとずっとbubuの隣で温めてくれたんだ。しかも昨日はそれなりに暑かった。暑い日は絶対にベットの上になんて来ないし、そこで寝ることもないのに・・・・。ビボンの優しさに涙溢れんばかりだった。最近ビボンの優しさに心打たれることが多い。
優しいビボン。ありがとう・・・。
今日やっと熱も下がり何とか復活であります。