010Daily

自分でも驚くナイスショット?!

*
下の写真を見て頂きたい(爆)
このショットをデジカメの画面上で見たときに、思わず噴出してしまった
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
このビボン、地上数十センチの姿勢。投げたボール(オモチャ)を空中GETしようとしております。ありえない程、白目を剥いているけれど・・・しっかりと黒目部分(フラッシュで反射して黄色に見えている部分です)はボールを捕らえている模様(笑)
上唇は空気抵抗により持ち上がっております(笑)
愛犬がボールをキャッチするシーンはよく見かけるけれど、なかなかその瞬間の顔を見る機会はないのでは?
お・・・お宅のワンちゃんもきっと・・・きっとこんな表情しているかもしれませんよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
こんな不細工なのビボンだけだったりして・・・(・Θ・;)アセアセ…
でも・・・ごめん・・・ビボン・・笑えるわ、あんた(爆)