010Daily

今晩帰省

*
今日の深夜、bubuの実家福島に帰省してきますー。予定としては30日か1日にこちらに戻ってくる予定です。今日は何故か台風並みの天気σ( ̄∇ ̄;) 運転担当の私・・・気をつけなければ(汗)
今年のGWは徳ちゃんの頑張り!?によって、結婚して初めて(というか社会に出てから初めて)1週間休みが取れたぁ (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 満喫しなくては!
もちろんビボンもずっと一緒だワン!
HPのリニュですが、所々UPしてあるのでこの日記もそうだけど、ちょっと全体の色合いがおかしかったりしますが(爆)、まぁ~気にしないで下さいな♪
では、みなさんも楽しいGW休みを送ってくださいね。
bubu夜に向けて寝る~~~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!