010Daily

もぉ少しだー!

*
HPリニュ作業・・・・一度始めたら止まらない私σ( ̄∇ ̄;)
結局全部のページをいじりました(爆)いじっていながら、「まじでこのサイト広っ!」って思ったわよ^^; な~んの変化もないページは1つもありましぇん(笑)
まだUPしていませんが、UP後お時間のある方はサササ~~っと目を通して貰えると、リニュした甲斐があると言うわけで・・・♪ちゃっかりおねげぇしますわm(_”_)m ペコペコ
と言っても、まだあとちょっとやらなければいけない事があるので、マジであとちょっとだけお待ちくだされm(_”_)m ペコペコ
でも復活の日間近であるーーーー!!!
写真:4日にたつ巻さんちのクックちゃんに会いに行ってきました☆
クックちゃん、一時期よりも体重が戻って今はベストに近い体重だそうです。動いた時に息使いが荒くなってしまうものの・・・・とっても元気で、以前と変わらぬクックちゃんスマイルをしてくれたよ。ビボンはというと・・・クックちゃんのお家にもかかわらず我が物顔でクックちゃんのオモチャ箱を漁り・・・挙句の果てにヘチマのオモチャを破壊してきました!Σ( ̄ロ ̄lll) クックおねぇちゃんが優しいのをいいことに・・・