010Daily

なんだ?コイツ・・・(爆)

*
これは昨日の話。ビボンは徳ちゃんが会社に行くと私が寝ているベットの上に来て熟睡する仕組みになっている(笑)>あんた徳ちゃんが会社に行く時おきてないの?!と突っ込みいれる方・・お怒りはごもっともです(爆)でも、最近はちゃんと起きるぞ!一度は・・・そして見送った後に寝る仕組みのbubuです(爆)
で、話を戻すけど、しばらくベットでスヤスヤ寝ていたビボン。突然起き出したかと思うと吐いたσ( ̄∇ ̄;) ありがたかった事は、掛け布団の上じゃなくて、シーツの上だったこと。すぐに洗濯機に入れて干して~綺麗綺麗♪
すっかり気持ちよくなったシーツさん、またベットに敷き、掛け布団をベランダから取り込んでいた瞬間。後ろから「ハゥハゥ!フガフガ!!」と声が。
見るとビボンが干したてのシーツさんの上で暴れているσ( ̄∇ ̄;)
あ・・・あんた・・・それ今取り込んだばかりなんですけどぉ・・・。
パパ&ママが夜「干した布団って気持ちいいね~」って台詞を言う前に、お前の毛だらけになっちまうじゃねぇ~かぁ~~~(笑)
なんだよ・・なんだよ・・・ゲロ吐いてちと元気ないなぁ~なんて心配していたのに、1番いいところ取りやがって!(爆)
ということで、ビボン嬢はとっても元気なり~♪
本日は雨の為、一向にやる気はありません。冬眠ビボンちゃんであーる。