010Daily

癒し犬ならぬ・・・

*
オヤツを持っている人のストーカーをするビボン。よく言われる事は「癒し犬ならぬ、【イヤシイ犬】だなぁ~」(爆)
さて、実家に帰った時の話。
魚釣りが趣味の父親。久しぶりに帰ってきた私達を美味しい魚料理でもてなそうと、見事な魚を3枚に下ろしていた。ところがどっこい!
ちと力加減を誤り、包丁の勢いと共に身たっぷり部分を宙に舞わせてしまった(爆)
それは一瞬の出来事・・・・・。
下には我が家の「ピラニア ビボン」が待ち構えていたσ( ̄∇ ̄;)
あぁ~っという間に、美味しい美味しい魚の切り身はピラニアの腹の中に・・・
ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
私がサッカーの審判なら間違いなく「レットカード」の判定である(笑)
私が警官なら、「レッカー移動」である(笑)
年に数回しか採れないという、立派な魚さん・・・・。
ピラニアのお陰・・・じゃなくて、ピラニアのせいで私達人間の食い分は半分となってしまったのであーる(涙)
父ちゃん・・・これからも我が家のピラニアのために釣に勤しんでおくれーー
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!