010Daily

辛抱してくれ・・・

*
ここ数日激しい下痢Pに犯されているお嬢・・・・。
夕飯は半日絶食にしようかとも悩んだが、WAN友達に相談し「おかゆ(重湯)にしてみては?」とのアドバイスを貰い、実行ー!
どんだけ下痢Pでも食欲旺盛お嬢は、物足りない様子。。
あっちこっち、「何か落ちてないか?!」とか「あんた、本当はもっとあるんでしょ?今のは前菜でしょ?」と目で訴えかけてくるσ( ̄∇ ̄;)
確かに、鍋にはおかゆがたんまり残ってる(爆)しかし、もぉダメッ!!!!!!と心を鬼にしたbubu。
どんだけ仕事で遅くなっても絶対に徳ちゃんと夕飯を食べる主義を貫いているbubu!しかし、腹が減った。ゆえに!残ったビボンのおかゆをお玉から直接腹にかけこむ私であった
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 許せー!ビボンー!!!(爆)
PS いいわけだが、お玉丸々一杯分だけしか食ってないわよ!(爆)充分か?!?!?!