010Daily

骨肉の戦い

*
本日は徳ちゃんお休みなりー。そして、ここ数日すげぇー食欲満々の私。
お昼にご飯茶碗てんこ盛りコースを食らい、2時間後気付くとカップラーメンにお湯を注いでいる。「さぁ!食うぞ!」とお箸を用意した瞬間、来客σ( ̄∇ ̄;) すっかり話し込んでしまい、ラーメンの存在を忘れていた(爆) しばらくして、徳ちゃんが「ラーメン・・・???」と。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そうだったぁぁ!ラーメン食べるんだったー!と蓋を開けると、そこにはまるで、ビシャビシャの焼ソバ状態のものが(爆)
でも、食べられないことはない♪勢い良くラーメンを腹にかけこむと、隣で徳ちゃんが「欲しいビーム」発射しているではないか^^; 聞けばヤツは伸びきったラーメンが結構好きらしい(笑)仕方ないのでお箸でラーメンを2本だけ食わせてやった
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも、シブトイ&(さすがビボンのパパ)イヤシイ徳ちゃんは、「頼むから~もぉ1口だけ~」と必死の叫び。しかーーーし!ダイエッター徳には厳しい私。
「ダメ!これ私のだもんっ!」(さすがビボンのママ)と絶対に譲らない(爆)
結局、徳ちゃんは力技に持ち込んだぁぁぁ σ( ̄∇ ̄;)
私の腕からカップラーメンを奪い取ろうとし、それに屈しない私は必死に固持し、挙句の果てに・・・・・
徳ちゃんはラーメンのカップに顔を押し込んだ(爆)そして、「ある意味一芸じゃないの?!?!?!」と思える程の吸引力で、ラーメンを・・・ラーメンを・・私のラーメンを口いっぱいに流し込んだぁぁぁああああああ!!!!
私の口から出た一言。
「戻ってきてぇぇぇぇえええええ!!!!!」
っと、まぁ~相変わらずアホな夫婦なのでありました(爆)
ビボン情報=本日下痢Pとは別用で病院に。下痢ちゃんはちょっとは良くなってきている模様♪今からお散歩に行ってきますーーールンルン♪