010Daily

ビボン様様

*
最近暑くなってきたせいか、ビボンは丸まって寝ることもなく、どちらかというと警戒心ゼロ!の体勢で寝ることが多くなった。
bibon用ベットは、丸まって寝るにはなんら問題ない大きさなのだが、いわゆる「警戒心ゼロ体勢」で寝るとちょっと長さが短くなる(笑)←ベットを購入する際に、ケチった私が悪い?!?!(爆)
ゆえに、最近ベットから頭をはみ出して、うな垂れて寝る姿を目撃していたので、「あまりにも辛そうだな・・・・」と思い、ベットの片端にクッションを積み重ねてあげたのだ。それからと言うもの、かなりこの対応がお気に召したらしく、人間顔負けの枕使用ワンコとなった(笑)
最初は偶然かなー?とも思ったのだが、クッションが置いていないもぉ片端には絶対に頭を向けて寝ない(笑)
幸せそうな寝顔を見ると、私の鬼の形相も和らぎまるで天使の様な表情になってしまうわ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 何で鬼の形相なんだよ?!天使とは言いすぎ!ってかありえないから!! と自分で突っ込んでおきます(笑)
PS ビボンのうんP 続報。おかゆ効果もあり、昨日の散歩タイムのウんpはコロコロうんPだったので夜ご飯に普段の食事を与えたら・・・また水下痢に戻っちまったσ( ̄∇ ̄;)
ちと急に戻しすぎたようです^^; 夜中徳ちゃんとビオフェルミンをGETしに、ドンキまで車を走らせたぁぁ!!! 今朝は薬の効果あってか、ようやく形らしいものに・・・。でも気を許さずに、徐々に普通食に戻していこうー。